■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

またかよ

クマの調査バイトから帰ってきたと思ったら、今度は明日から志賀高原へ2泊3日でトレッキングに行ってきます。
研究室の先生の授業のスタッフです。
でっかいザックを背負ってひたすら歩いてきます。

最近、特に意識もしてないのに山に気づいたらいる状態が多いです。
結構疲れます。
山は癒しのレベルを超えない程度が一番いいです。
そろそろ都会の雰囲気も恋しいです。
では。
別窓 | outdoor | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

キャンプから帰る。

01.jpg

新歓キャンプから帰ってきました。
雨が降っていることも忘れるくらい楽しいキャンプでした。
なんといっても山菜採り。
例年通りちゃんとたくさんの山菜達は待っていてくれました。
上の写真はコシアブラです。

33.jpg 11.jpg

やっぱり山菜はてんぷらが一番!
ひたすらてんぷらをがっついてきました。
他にもたくさんの個性的な料理の味を堪能しました。
やっぱり外で食べるごはんは最高ですね!

夜は焚き火を囲んで皆と語らいました。
いかにも青春って感じです。笑

今回は一年生とも初対面で、いろんな人がいました。
少しは仲良くなれたかな!?

久しぶりのキャンプ最高でした☆
別窓 | outdoor | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

トレーニング

20050922164804
今日はトレーニング。といっても運動不足だからとかそんなんじゃあ~りません。運動はいやってほど農作業でしてますから。
っていうのは今年の冬はテレマークのレースにも出ようと思っていて、それでモチベーション高めてトレーニングを着々とやりだしているわけなんです。大学入ってからはエンジョイスポーツ的な感覚でしかスポーツやってなかったのですが(今も基本的にそうだけど)今は多少自分を追い込んでみるスポーツっていうか勝ち負けのあるスポーツもやりたいって思うようになってきている自分がいて、ってそんな感じでいるわけです。
話は戻って、場所は近くの社会体育館で完全貸切り。かなり集中できます。白菜でドカタ筋肉はかなりついているのでほとんど下半身のトレーニングですね。あとバランストレーニングとかも。
徐々に内容も高めていきたいと思います。
てか初めて体育科らしい文を書いたみたような気が…。

別窓 | outdoor | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

ひたすら

20050921170304
箱、箱、箱作り。

別窓 | outdoor | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今日のディナー

20050920194509
鮎の塩焼。
おいすぃ~い!

別窓 | outdoor | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ | NEXT
