■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Change!& もすかう!?

心機一転、テンプレートをおもいっきり変えてみました!
ナチュラルな感じで結構気に入っています☆
あとグリーンは目にも優しいのでまたまたいい感じです!
いかがでしょうか?

そしてGLORY DAYSの管理人RUFIOからの紹介で
Taiki's Lineでもぜひ紹介させていただきたいものがあります!
とゆーのはマイアヒに代わるNEW FLASHが登場しました!
もうマイヤヒは時代遅れ!?これからはこちら!? ⇒『もすかう

別窓 | no separate | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

COOL BIZ

最近「COOL BIZ」というものが話題になっています。
自称eco boyな私としましては
とっても良い呼びかけだと思います。
しかし、個人的な意見ですが
推進している閣僚たちを見ていると
正直かっこよいとは思えないですよね~。
着こなせていないというか…。
そいえばこの間ニュースを見ていてふと気づいたんですが、
北朝鮮の金正日総書記ってかなり前からCOOL BIZですよね!?
電力不足だけに意識してたんでしょうか?
まぁそんなわけはないか。。
別窓 | no separate | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

進化し続けるベテラン

ここでまず、私は中日ドラゴンズファン
であるとゆーことを公表しておきます。
というのも、我がドラゴンズの立浪和義選手が
6月4日対日本ハム戦(ナゴヤD)にて
3安打を記録し、通算安打2277本となり
元監督の高木守道氏が持つ
2274本の球団記録を更新したのです。
おめでとーございます(ノ^^)ノ
立浪選手は昔、私の実家の目の前のマンションに
住んでいて、今も近所に住んでいるので
中日の選手の中でも特にひいきにしている
選手なんです。
今年で18年目であるのに、
技術はまだ進化し続けていると言えるに違いありません。
今年もドラゴンズを優勝に導いてくださいませ!
tatunami.gif


別窓 | no separate | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

The move☆ -Taiki’s Lineの新たなる幕開け-

msn spaceからBlog移転しました~☆
これからは
http://taiki.blog11.fc2.com/
の方へアクセスお願いします!
LINKしていただいてる方は
変更よろしくお願いします~★
The-sun-rises.gif


別窓 | no separate | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

★足跡★ -Gest's Line-

コメントから足跡残していってくださーい!
お願いします☆
(下の方へ移動お願いします。)
gests_line.gif


別窓 | no separate | コメント:50 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
