■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ドリームガールズ

ドリームガールズの試写会に行ってきました。

今年に入ってすでに3本目の試写会。

今年はついてるな~。

この映画、かなり評価が高いとのことで、楽しみにしてました。

なかなかおもしろい、シカゴみたいな感じのタイプかな。

ビヨンセ好きにはたまらないと思います。

あとジェニファー・ハドソンの歌の表現力は圧巻でした。

さすがアカデミー賞8部門ノミネート作品!
別窓 | movie | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

それでもボクは…

映画『それでもボクはやっていない』の試写会に行ってきました。

今年一発目の試写会、見たい映画に当たりました。

ラッキー☆

感想は、かなり点数高いです、この映画。

内容も役者も演技もどれをとっても満足。

重い内容かな~と思っていたのだけれど、やっぱり重い内容でした。

陪審制とか裁判のことなどもっと考えなきゃいけないと思えました。

それに絵が綺麗な映画だと感じました。

別に綺麗な景色を写しているわけでもなく、いたって拘留場や裁判所など狭苦しい暗い場面ばかりなのになぜか絵が綺麗に思える。

さすが周防監督というべきなんでしょうか。

この映画、見る価値は十分にあると思います。

ぜひ。

別窓 | movie | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

Sad Movieサッド・ムービー

02_800.jpg


Sad Movieサッド・ムービー(http://www.sadmovie.jp/)の試写会に行ってきました。

まずこの映画は感動作であることに間違えないです。

別れをテーマにした映画で、やっぱり別れだから切なく悲しいのだけれど、それ以上に暖かさを感じることができました。

消防士役のチョン・ウソンはどの映画で何度見てもかっこいいです!

あんな男にはまずなれないけど、できればなりたいです。

久々にブログで紹介したいと思った映画です。

ぜひ見てみて欲しいです。
別窓 | movie | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

こんな映画も

まずはこれを。

⇒ http://www.fd-movie.jp/trailer/large.html

こんな映画。

個人的にはかなり興味がある。

ジャックジョンソンもBGMで入ってるみたいだし。


しかしショーンホワイトという男はどこ滑らしてもすごいみたいだね。

こりゃ、ヤバイとかイッチャッテルっていう言葉じゃもう収まりきらないよね。

彼はどんな言葉で評価すればいいんだろう!?


ファースト・ディセント HP


img_stecker.gif


別窓 | movie | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイヨウのうた

映画「タイヨウのうた」の試写会。

エンドロール、皆さんシクシクしていました。

岸谷五朗、非常に良かったです。

どうもドラマ化も決まっているようです。
別窓 | movie | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ | NEXT
