■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

こんなところも

20081205231444
東京に行ったときBEAMSで買い物をしたのですが取り寄せしたものがあったので、後日郵送にしてもらったのですが、本日それが届きました。

びっくりしたねは郵送用の袋までデザインがかっこいい。

ここもしっかり顧客満足の一つだなぁと思いました。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

サッポロ

20081028163953
札幌に来ています。

最初の買い物と2番目の買い物です。

それにしても北海道は日が暮れるのが早いです。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

モチベーション

20081020212441
ラストフロンティア、今年もすばらしい写真がいっぱいです。

体作っていかんとな。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

タイヤいい

20080711010430
履き潰しのスタッドレスタイヤがいい加減古くなってヒビとか入ってきたので新しいタイヤに買い換えました。

めちゃくちゃ乗り心地が良くてついついうれしくなり、帯広からあえて高速乗らずに長い道のりを走りました。

これも一応エコらしいです。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

健康、不健康

20080708204848
今年の健康診断もオールA!

しかし3週間も咳がとまらずやっとこさ病院へ。

ただの夏風邪っぽいので一安心でした。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ | NEXT
