■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

レース後

レース結果。
一日目GS、旗門不通過。
スルーゲートを通ってなかったらしい。気づかなかった。
けどタイムはまあまあだったからそれなりにかっこはついたかな。
二日目クラシックレース、爆発。
転倒してしまった…。
一回転。
けどオープンクラス出場者3名のためノースフェイスのジャケット賞品ゲット!
それで満足しちゃったり。

今回は世界選手権の選考にも関わるレースだったからうまい人がたくさんいてかなり勉強になった!
見ているだけでもレベルアップしたんじゃないかと思う。
満足。
さっそくポールトレーニングだ☆
別窓 | telemark | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

レース前

明日・明後日 1月28,29日と栂池高原スキー場にてテレマークのレースに参戦してきます。
マイアのカチカチバーンのポールでトレーニングしてきたから何とかして満足する結果を出したいと思います!
ワクワクしてきました☆
別窓 | life | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

くじけました。

今日は仕事は休みなので
今週末の大会に向けてワンピ着て滑ってみた。
めちゃくちゃ寒い。。
ただでさえ寒いところなのになおさら寒い。。
2本でくじけました。。

別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

久しぶりに

20060123122106
マイアにパウダーが積もった~!って言ってもちょこっとだけど。
パトロールの特権でファーストトラックいただきました☆
ちょい疲れ気味だったけど久々のパウダーでそんなこともついつい忘れハイテンション!
最高でした☆
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

無事に終了

20060117231822
セミナーも何とか終了。
深夜バスで帰る。
別窓 | job hunting | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

グッドタイミング

やっちまった!
かぜひいた…。
胃腸かぜってやつ。
きのうの夕方から急に悪寒と吐き気が。
もうたまらなく、父に日赤の休日診療に連れてってもらって。。
けど何でも2時間以上待ちとかで。
で別の栄の病院に。
今は熱も引いて、吐き気もだいぶ治まって何とかって感じ。
明日は就活で朝一から高速バスで東京へ行かなきゃいかん。
きのう発症して運が良かったとポジティブに思っとこう。
あとたまたま実家だったってこともね。
ほんとに助かった。
グッドタイミングだったんだよ。
別窓 | life | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

カタヅケ。

実は今度の春から実家が名古屋から東京へと変わってしまう。
というのは父が東京へ転勤になり、妹も春から東京の大学へ進学するため、家族みんなは東京へ引越しとなったわけ。
名古屋に家がなくなるのはすごく残念…。
けっこうかなしい。。

で今日は自分の物の片付け。。
引越しまでにもう帰って来れないかもしれないのでね。
懐かしいものがたくさん出てきた。
しかし思い出に浸る暇もないので、サクサクと片づけ。
心を鬼にして使わないものは処分。
って言ってもあまり捨てられなかった。。

別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

パト一週間

マイアスキー場でパトロールを始めて一週間がたった。
HEADのレーシングの硬い板で、マイアの硬いバーンをテレマークで滑る日々。
日に日に板と自分がマッチングしていくような気がする。
今月末の栂池での大会もこの調子でガンガン責めていきたい!
で今日は就職活動のために名古屋へ帰省。
月曜日からは東京へ。
マイアへは木曜日からの出勤予定。
それまでに乳酸のたまった太ももをしっかり休ませて、また頑張ってパトロールだ!
そいえば明日からクロスのコースがオープンします。
きのう完成したばかりのコースを滑らせてもらいました。
けっこうおもしろい!
はまるかも!
別窓 | telemark | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

よろしくお願いします。

久しぶりの更新。
今シーズンもマイアスキー場でパトロールをやらせていただけることになった。
仕事頑張って、スキーももっと上達したい。
頑張ります。
で今日は仕事二日目。
かなりの寒さでちょっと疲れ気味だけど、あと四日連続頑張っていこう!

別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

マイアで

今日マイアスキー場に行ってきた。
相変わらずマイアは強風、極寒。
けどそんな極寒も久々で、スキー楽しめた!
シャルマンを離れてからずっと滑ってなかったから、テンションも高かったな~。
やっぱスキーは楽しい、そう再認識できた一日だった。
これからどうなるにしろ滑れる環境をただありがたく思って今シーズン過ごせたらいいなって思う。
そんな風に思った。
別窓 | telemark | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
