■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

最近の日常。

きのう面接後、マイアスキー場に帰ってきました。
今日は雨の中パトロール。。
厳しい、雨は…。
で仕事が終わり、そのまま名古屋にきました。
今週は名古屋で就職活動。
ってな感じです。
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

実感!

この間の日曜日から東京に就活で来てて、今日マイアスキー場へ帰るはずだったのだけれど、急遽土曜日に面接が入り滞在延長となってしまった。。エントリーシートが通ったってことだから嬉しい悲鳴ってヤツだ!
で他の企業からも昨日エントリーシート通過の連絡が来た!
結構、ってかかなりうれしい!
就活してる実感がわいてきた☆
スキーできない日が続いて残念だけど…。
パト隊長、ご迷惑かけて申し訳ないっす!
日曜には出勤するんで!

別窓 | job hunting | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

一週間ぶり

ひさびさに滑りました!
快晴だったので気持ちよかった!
けど滑ってばかりもいられずこれからエントリーシートに追われます。。。
肩こります。
別窓 | telemark | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

第一次東京遠征終了。

今日で東京での就活はひとまず終了。
全体の感想、満足!
6社回ってみたが気付いたら全部違う業界だったのだ。
知らないことをたくさん発見できた。
ぶっちゃけ大学の講義よりも勉強になったのもあった。
就活自体をポジティブに見れるようになった気がする。
出費を除いての話だけどね。
とりあえず帰ってスキーだ!
エネルギー補給へ帰ります。
別窓 | job hunting | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

東京の空気は臭い。

今日は2社のセミナーに参加した。
某ガス会社Tと某化学素材メーカーK。
Kはセミナー終了後その場でエントリーシート記入。非常にキツイ…。
抽象的なことばかり書いてしまった。
ハード面が書けなかった。
それに周りはみなW大とかM大、それに一〇大学などばかり。
気にしてないけど気にしてしまう…。

東京駅で長野新幹線の表示を見て長野に帰りたいとくじけそうな俺。
でもこれも人生の中の経験の一つ。
何か得る大きなものきっとあると信じて明日も責めてく!
スキーと同じで責めの気持ちが大事だ、きっと。
わけわからんブログになっちまったな。
別窓 | job hunting | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

in TOKYO

20060212214208
東京でスキーをみる。
オリンピックをみる。
早く山に帰りたくなった…。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

Paw !

マイアに雪が積もりました!
膝ぐらいの!
超ハイテンションでPOW食い!
リフト回しまくりました!
最近就活のことでいっぱいいっぱいだったので、いい具合にリラックスできた☆
これで来週からの東京遠征にリフレッシュな状態で挑めそうです。

別窓 | telemark | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

何とかうまく。

栂池でのレースが終わって一週間。
相変わらず滑り続ける毎日。
カービング調子良くなってきた。
テレマークでカービングは難しいぶん、『ギュイン』ってきれたのを感じた時は気持ち良さが倍増する!
そんな快楽を味わう日々。
けどもうすぐ就職活動が本格化してくる。
平日はほぼ企業へ足を運ぶ日々になるだろう。
今のうちにめいっぱい滑るべし。
スキーのせいで就職できなかったって言い訳は絶対したくないしね。
何とかうまくやっていこう!
seppi3.jpg

写真はこれからカービングって感じじゃないけど…。

別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
