■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

むしょうに…

叫びたいです!


「ワーーーーーーーっ!!!!!」


明日はいいことがありそうな予感。。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

二つの出来事

今日は二つのニュース!
ひとつは有名人を見た!

HG!
ロバート!

ちょうど説明会が行われたビルの外でイベントがあって
そこになんとハードゲイが!
そしてロバートも!
あの腰の振り、すごいよ!
生フォーも見てしまった!
ロバートのネタもやっぱりおもしろかったし!
馬場さんの緑色の頭もすごかった!

二つ目のニュース。

中学の友達に偶然会った!
そっくりだな~って思って思い切って声かけてみたら、やっぱりそうだった!
勇気出して声かけてみてよかった~☆
まさかこんなとこでって、かなり盛り上がりました!
高中の人、I.Zのイニシャルでわかるんじゃないかな!?

こんなことがありました。







別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ここ最近

ここ最近、携帯はポケットに入れることはほとんどありません。
常に手で持っています。
いつ面接の結果がかかってくるかわからないので…。

この間オレンジデイズが再放送されてて、
就活中の学生を演じる妻夫木聡が風呂まで携帯持ち込んでるシーンを見て(さすがにそれは大げさだろって思ったけど)なんだか気持ちがよくわかりました。。
ドラマだとわかっていながらも、自分だけじゃないとホッとした瞬間でした☆

あときのう、とあるカフェで履歴書を書いていたら、コーヒーを一滴ポタッとやってしまいました…。
しかもかなり終盤で…。

…。

まあよくあることってことで。





別窓 | job hunting | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

カムバック

久々に長野市に帰ってきた。
帰ってきた早々、駐車場の契約へ。
軽自動車からいっちょまえに普通車になったので
新しい駐車場が必要だったから。

これからは研究室の飲み会へ繰り出してきます。
ここ最近は調子が良くないからウコンの力でも飲んで出陣だ!

で今日帰ってきた思ったら明日からしばらくまた東京へ。
いろんなこときついけど、いろんなところへ行けるのは楽しいです。
ではでは☆


別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

深呼吸

20060317184817
空気がうまいってこと、幸せだってこと。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

増上寺

20060315173612
セミナーまで時間があったから来てみた☆
寺ってすごいわ、やっぱ!
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

再会

池袋である人と再会した。
それは年末シャルマン火打スキー場で部屋をシェアしていた白木さんという人。
年齢36歳。
九州男児。
なぜか池袋で。
飲んでいろいろ語った。
熱く語り合った。
モチベーション上がった。
勢いづきました。
どんどんいきますよ、俺!ありがとう、白木さん!
別窓 | from mobile | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

別れ

今日で今回の名古屋での就活のスケジュール終了!

そして今ある名古屋の実家に帰ってくるのもこれで最後だと思う。
この春、うちの実家は東京へと引っ越してしまうのだ。
明日でお別れだ。

よく笑い、泣き、喜び、悲しみ…いろんなことがあったこの家。
自分の成長をずっと見てきたこの家。

ありがとう☆
じゃーね!
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

どーも。

最近ブログに書く話題が見当たらない。
タイトルもろくに思いつかない…。

今の生活=就活+スキー

他に刺激が無い。(心臓に悪い刺激はたっぷりだけど…。)
去年の今頃は刺激的な毎日だったな~☆

と思う今日この頃です。

別窓 | life | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

週末

20060304070304
マイアスキー場に帰ってきた!最近は週末だけのパトロール。
滑りまくって充電だい!(仕事なんだけどね)
別窓 | from mobile | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
