■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

再会!

中学の仲間と久々の再会をはたしました。
自分の歴史に絶対欠かすことのできない仲間達。
あの頃の魅力を捨ててはいませんでした。
また新しい魅力も持っていました。
みな素敵すぎて、うれしくてうれしくて。
いつもは何事も無く長野に帰るけど、今回は少し名残惜しい帰宅になりそうです。
GW前にこんな楽しみを味わってしまってこれからのGWが不安になってきました。
これ以上に楽しいことがあるのかと。。

今度は長野に来てもらって、善光寺でも見ながらまったりと話がしたいなぁと思いました。

また東京へ来る時は連絡するね!

別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

新たな出会い!

本日内定をいただいた会社の懇親会に参加してきました。
非常に充実した時間でした。
そこに集まった人達、皆さん魅力的。
ホントに。

この会社を選び、選ばれホントに良かったと心から思いました。

そして、何といっても社長。
うわさの社長。
話題の社長。
想像通り、いや、それ以上の人でした。
見事に惹きつけられました。

懇親会終了後、同期となる人達4人と某カフェでたくさん話しました。
今思っていること、将来、過去、ぶっちゃけたことまでいろいろ話しました。
熱く、また冷静に話しました。

みんなの共通点

コアがしっかりしてる。
意識がかなり高い。
個性的かつポテンシャルが高い。

そう感じました。
話してたら一晩や二晩じゃ終わらなさそうなくらい、面白い引き出しを持ってると思う人達。

次会うのが楽しみでしかたないです。


明日は中学の同級生達と久しぶりに再会してきます。
今夜はワクワクしてなかなか眠れないでしょう。

別窓 | job hunting | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨

あさま

東京にきました。
明日開かれる懇親会に参加するためです。
会社から交通費がいただけるということなので
ちょうしにのって長野新幹線『あさま』に乗っちゃいました。

今まではすべて高速バスでした。
高速バスは約4時間以上の乗車です。
何度も酔いました。
いつも降りるころにはぐったりでした。
もう嫌です。


それにくらべて新幹線は速いです。
高速バスの半分以下の時間で東京に着きました。
足元も広くて快適です。
感動しました。

こんな快感を味わってしまってはもう高速バスには乗れません。
けどお金がもうやばいので、またぐったりな高速バスに逆戻りしそうです。



別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

壊れた…(;_;)

20060424224519
PC壊れた、ついに。
前から調子悪かったし、ついにって感じ。
来週新しいのが届く。
早速通販で頼みました。

さようなら、Mebius君。
別窓 | from mobile | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱりバイク

今日、とある事情であるハーレーショップへと行ってきました。
そこにはハーレーダビッドソンがいっぱい!
カッコよすぎる、どれも。。
欲しい!
絶対欲しい!
けど高い。。
かなり高い。。
100万は軽く超える。

そこで目標!
学生のうちに今の中型から大型免許取得!
そして近いうちにハーレー購入する!(まあ学生のうちは無理だが)

こんな単純明解な目標。

これからしばらくはこのカタログで暇つぶしできそう。

harley-davidson.jpg


別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

葉っぱかな

このあいだ先輩S&Mさんに部屋に植物を置くことを勧められたので、
今日買ってきた。
小さいのにしたけど、部屋が変わった。
きれいになった気がする。
気がするだけかもしれないけど。
植木鉢はただの白いプラスチックだったので絵が描いてあるテープをグルグルと巻いてそれらしくしてみた。
S&Mさんありがとう。
PICT0016.jpg


別窓 | life | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

試写会

久々に映画の試写会に行ってきました☆
V フォー・ヴェンデッタ』って映画。
映画の感想は見て損はないって程度かな。
詳しく書くの難しいから実際に見てください。

久々の試写会だったのであたったときはうれしかったです。
今シーズンはあと何回あたるかな?

desktops_thumb_X.jpeg


別窓 | movie | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

興奮を抑えて冷静に書きます。

本日をもって就職活動を終えることができました。
内定をいただきました。
一番行きたかったところだったので、
即答しました、よろしくお願いします、と。

初めてセミナーに参加したのは1月17日。
あの頃は「自己PRって何?」とか「何でそんなに会社まわるの?」とか、疑問だらけの就活スタートでした。

ほんとに長かった。
けどその分学んだことがたくさんありました。
まず自分はどんな人間か。
自分は過去何をしてきたか。
なぜそれをしてきたか。
将来は何をしたいか。
世の中どんな業界があるか。
世の中どのように成り立っているか。
 
いろいろ考えました。ありとあらゆることを。

またたくさんの出会いがありました。
就活でできた友達もたくさんいます。

辛いことの方が目立ちがちだけど
それ以上に得たものがありました。

今はとりあえず一安心です。
けど明日からはもっと自分を磨き上げていきたいと思います!

応援してくださった方、ありがとうございました!



別窓 | job hunting | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

すごいね、いっちゃってるね。

2004120715.jpg

画像クリック!

別窓 | life | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

サッカー!

今、授業でサッカーを取っている。
けど実はサッカーけっこう苦手。。

パスもらってもすぐ捕られる。
パス出せたと思ってもすぐ捕られる。
というか常にポジションが悪い気がする。

そしてみんながかなりうまいような気がする。
てかうまいんだ。
ホントにうまいと思う。
尊敬する。
かっこいいんだよ、ほんと。
横で観戦していたいよ。

もっとみんなみたいに楽しめたらいいなって思う。
今年はワールドカップイヤーだしね☆
足引っ張らないようにがんばろう!


別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

お寺参り

1.JP.jpg

PICT0004.jpg

今日の長野は雪が降るって予報もあったけど、天気良くって、でなんとなく善光寺へ行ってきた。
花もいっぱい咲いてて春だな~って。
あとお寺はやっぱりいいね、癒される。
なんか体にたまってる嫌なことがスーッと抜けたような気がした。
家から歩いて行けるんだし、また何かあったら行ってみよっと☆



別窓 | life | コメント:5 | トラックバック:0
∧top | under∨

もう迷わない!

20060411232720

 
これでもう迷うことはありません。
もう渋谷で目的地の真逆を歩き続けたりしません。
もう駅から徒歩3分のところを20分で行ったりしません。

これ折り畳み傘の柄の部分に方位磁石がついてるのです。
ついつい買ってしまった、おもしろくて。
定価3500円くらいだそうです。
買値は1200円だけどね。

今日早速使いました。
電車でずっと眺めてました。
だってカーブになると、くる~って動くんだもん。
おもしろい☆
まあ当たり前なんだけどね。
別窓 | from mobile | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

今朝のテレビで

今朝、ある情報番組に浅田真央ちゃんが出てて、
母校の高校がテレビに出てた。
懐かしいなーって見てたらいきなり高校の部活の監督(教頭先生)がテレビ電話で長々としゃべってた!
びっくりした~☆
極楽トンボの加藤とトークしてた。
テリー伊藤とトークしてた。
それよりも俺、小中高と浅田真央ちゃんと同じ学校なんです。
実は。
ちょっと自慢。
別窓 | life | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

am

20060407045706
いってきます。
眠い…。
別窓 | job hunting | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

きのうとあしたのこと。

わが隆一研に二人の2年生が入ってくれた!
予想もしていなかったからかなりうれしい!
しかもいい感じの二人☆

自分が今まで先輩からもらってきたものを
自分なりにこの二人にも伝えていけたらいいな~って思った。
そんなような二人だった!
なんだか楽しみになってきた!


さあ明日は名古屋へ面接です。
実家はもうないので高速バスで日帰り。。
たった30分の面接のためにバスに8時間も乗ってなければいけない。。
それだけに30分を8時間以上の価値にしてこなければ!

別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

脱 住所不定!

明日からいよいよ授業が始まる!
約9ヶ月ぶりの授業。

この期間いろんなところを転々として生活していた。
住所不定だったということ。

けど明日から普通の学生に戻ります。
というか今までも普通の学生でした。
一応。

学生生活もあと一年。
めいいっぱい楽しみたいね☆

皆さんよろしくお願いします!
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

いいこと

上村愛子を見た☆

もちろん生で!

今日開田高原に帰ってきたんだけど
叔父がやってるペンションにいた!

すごく美人でした☆
もちろんオーラ出てました!
別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
