■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

06最後の滑り

今年の締めはもちろんテレマークでのライディング!

今日の滑りは来年につながる滑りであった。

来年もよろしく、皆さん。

別窓 | telemark | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

そうだ、ニセコいこう

今日は今シーズンの初パウダー!

ネット上げでコース外のパウダーゾーンへ。

久々に発狂しました!

「気持ち~!」

これぞパトロールの特権です☆

そして、ふと思ったのです。

「そうだ、ニセコ行こう。」

誰か一緒に行こうよ!
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

久々にこの感じ

20061229213546
今朝、目が覚め外を見るとご覧の通り降り積もった雪が!

マイカーにもたっぷりと。

気温も-10℃を余裕で下回り、久々に手の感覚がない中のオープン作業でした。

さて明日も仕事がんばりましょう!
別窓 | from mobile | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

寒波いらっしゃい

今日はこんな感じで荒れた天気。

しかーし、ようやくまともな雪が降った!

天然の雪は例え仕事でも滑っていて気持ちがいい!

そして白馬の天気はどうなんだろう?

シーズン券買ったからとても気になる。。
別窓 | from mobile | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

やっぱり

夢がある人はやっぱり魅力的だ。

笑顔が素敵な人がやっぱり好きだ。

明日からも仕事がんばろう。
別窓 | from mobile | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

調子は良好

きのうは仕事が休み、なんで一日滑り倒しました。

まずいきなりだけど一つの成果が見られました。

脚が全く疲れない!

今までのシーズンインでは考えられないほど乳酸がたまらないのです。

オフのジム通いがかなりきいているようです。

滑りの感覚もかなりいい具合に戻りました。

大会まで約一ヶ月、ぼちぼち上げていきます↑↑
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

3年前の悪夢

今日はもう一つの初滑り。

車の。

突っ込むかと思った。

あせった。

3年前の悪夢がよみがえった…。
別窓 | from mobile | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

明日から。

開田高原に来ました。

明日は07シーズン初滑りであり、初仕事。

年明けまでしばらく山篭りです。

もっと雪降らないかな。


別窓 | telemark | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

暮れ明けパトロール&つがいけ~

年末年始だけ、開田高原マイアスキー場で働くことになりました。

記念すべき07シーズンはパトロールからの始動です。

あせらず徐々に感覚をつかんでいきたいです。

隊長、よろしくお願いします。笑

そしてシーズン券は栂池にしました。

2月3、4日と栂池で大会に出るつもりなので、本番コースで滑り倒します!

とりあえずこんな感じです。

誰か栂池行こうよ!


別窓 | telemark | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

卒論!いざ!

卒論、明日印刷して2回目の提出をします!

もう誤字脱字がない限り、これで終わりでしょう!

タイトルはその名も『北海道におけるスキー場夏期営業の現状と展開』!

同ゼミのS氏は『長野県における~』なので、お互い比較しながら進めてきました。

以外といい結果が出たのでやってて面白かったのが正直な感想。

ただ考察は難しかったかな。

あとはぼちぼちとプレゼンの構想を練っていく感じです。

そしてそして雪山へ足を運ぶばかりです♪
別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

温暖化とスキー場

まずこのニュースを。↓
http://www.cnn.co.jp/business/CNN200612140030.html
温暖化とスキー場の話。

日本も他人事の話ではすまないんじゃないのかな。

どうするよ、いったい。



別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

街灯、ラーメン、ドーム、手羽先、新幹線

先週末の出来事を写真でつづります。



木曜日、木曽町にて不思議な街灯。
色合いが何とも言えず好きです。


IMG_0013.jpg

名古屋へ凱旋帰国!?
元実家近くの日本一おいしいと勝手に思っているラーメン。
メンマがヤバイ!チャーシューが見えない!


IMG_0014.jpg

本題のナゴヤドーム。
立ち仕事はきつかったけど、好きな物の接客をするのは楽しかったです。


IMG_0015.jpg

名古屋といえば「世界の山ちゃん」!!
三日毎晩通いました。


IMG_0019.jpg

ナゴヤドームを去る時にワンショット。


IMG_0021.jpg

初めて乗った「のぞみ」!
東京へ。

ってそう、今in the Tokyo.
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

名古屋人へ

名古屋へ仕事で行きます。

ウィンタースポーツフェスタってゆーイベントの関係です。http://www.fun3.co.jp/event/nagoya/

ナゴヤドームにいます。

金土日といます。

ゴールドウインのブースにいます。

名古屋の人、暇があったら是非。



別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

週末は名古屋①

top.jpg



来週末、12月7~10日までわけあって名古屋に行きます。

久々の名古屋。

詳細は後ほど。
別窓 | life | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

寂しいことながら…

20061201211305.jpg


一人鍋解禁。

味噌チゲ。

別窓 | food | コメント:6 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
