■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

次へのステップ

最近は会社まで自転車で通っていますtaikiです。

帰宅は延々と15分急斜の上り坂でつらいですが、満天の星空は仕事後の一杯よりも格別です。

そして調理の仕事にもだいぶなれ(まだまだ半々人前ではあるけど)、次へのステップをどうするか悩む最近。

調理人になるためのOJT配属ではないと自分では理解しつつ、何を今すべきか模索中です。

「調理を制する者はリゾート運営制する」、シンプルな言葉だけになかなか意味が深い。

あと3ヶ月という期間の中で何ができるのか。

考えていてばかりいても何も始まらないので、とりあえず勉強します。

amazon,amazon。


別窓 | job | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

けっこう痛い。

20070511005252
毎月13540円の出費。

しかし今日は初給料日だった!
別窓 | from mobile | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

怒涛のGW

久々の更新。

やっとGWが明け平穏な生活が戻ってきました。

このGWは今までの人生で一番忙しいと感じた日々でした。

仕事、しごと、シゴト。

残業4.5、4.0、4.5、4.5、・・・。

がっつり稼ぎましたよ!

そんなことより少し今の調理の仕事に対する自信とモチベーションが上がりました。

8月いっぱいまでの目標を早く決めてさらに加速していこうと思います。

ではでは。


別窓 | job | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
