■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

軽井沢のサファリパーク

今日朝6時過ぎ、会社まで歩いて7分ほどの離れた駐車場に車をとめ、道をてくてく歩いているとサルの群れに囲まれていた。

何もされなかったがさすがにびびった朝だった。

別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

行きたいお店、V…

http://www.volcom.jp/store.html

今日オープンしたらしい。

実家に帰ったら即行で行ってみようと思う。
別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

偵察 in 善光寺

今日は休み。

同期の二人と三人で長野市へ。

行き先はとりあえず善光寺。

そして我が社の同業でもあるプランドゥ―シーが経営するTHE FUJIYA GOHONJINにランチを食べに行きました。

プランドゥ―シーというだけあってサービスも建物の造り、インテリアはどれも満足いくものでした。

アフタードリンクは別室のソファールームへ案内し、さらにくつろぎの時間を演出するというもの。

卓も空いて回転率もよくなり、満足度も取れて一石二鳥なオペレーションですよね。

料理もおいしくて最高なひとときを過ごすことができました。

素直にまた行きたいと思ってしまいます。

すでにリピーター化してしまったかも。

IMG_0151.jpg

レストランのホール。オープンキッチン。
ホールスタッフは皆インカムを使用。

IMG_0157.jpg


メインの地鶏のソテー。
黄色いのは柿。秋らしい。

IMG_0162.jpg


アフタードリンク時に通された別室。
こんなところに住みたいと思いました。

サービス業ってこういうところがおもしろいかも。
別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:1
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
