■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

北の国から

今現在、札幌にいます。

1日の午前に新潟港を出航し、約18時間の渡航を経て、まず小樽に着きました。

フェリーの中ではニ師匠であるセコのパトロールよっしーと便が同じであったのでもちろん海を眺めながら真昼間から酒盛です。

社会人になって最高の非日常間でした。

そして小樽からよっしーと共にニセコへ向かい今シーズンの初滑り。

ニセコやっぱり雪最高!

スキーはたまらんね。

「スキーを履くと自由になれる、まるで鳥のように。」

こんなことを誰かが言ってたことを思い出しました。

アフタースキーはもちろん温泉。

その名も鯉川温泉。

なんでも日本秘湯を守る会の温泉なんだとか。

そして倶知安に出てホルモン鍋を食べに。

そこのおばちゃんは細川たかしの同級生だったとか。

まさに北酒場。


とりあえず写真をいくつかアップします。

フェリーから二枚。
20071204171301.jpg

20071204171310.jpg


ニセコから二枚。
20071204171320.jpg

20071204171329.jpg


温泉。
20071204171338.jpg


北酒場。
20071204171346.jpg


別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
