■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

ジュギンダ~

セッションな3日間。

これが仕事だからやめられない。

しばらく興奮が覚めない日が続いた。

やっぱりスキーはたまらない。

ここのパウダー最高。
別窓 | from mobile | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

相棒

仕事でPCを使うことが多くなり

そんな訳でついに買いました、MacBook.

なまら使いやすいっすわ。

そう、あと行ってみたい公園、モエレ沼公園
別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

仕事の特権

今のお仕事、出会いの宝庫です。

毎日毎日いろんな人と仕事してます。

最近は業界著名人がひっきりなしにやってきて、最初は舞い上がることもあったけれど、そんなのにだいぶ慣れて感覚が麻痺してきた今日この頃です。

けどさすがに裏原宿という言葉を作ったカリスマがやって来た本日はさすがにやばかったですよ。

役得も多々ありますが、正直休みも欲しいと思います。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
