■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

旅の始まり

20080325173022
いきなりいっちゃいました。
別窓 | from mobile | コメント:3 | トラックバック:0
∧top | under∨

北海道よりお久しぶりです。

お久しぶりです。

雪とPCに戯れる日々を過ごしております。

1、2、3月はテレビや雑誌の取材ラッシュが続きなかなか休みが取れないような毎日でした。

けど仕事は本当に楽しく、アテンドと称してヘリに乗ったりパウダー滑りまくったり、有名ライダーとセッションしたり、芸能人つれ回したり、充実した時間を過ごしております。
(地味な仕事の方が結構多いですが)

春からもこの地に残ることになりました。

春夏もすごく自然がたくさんで良さそうなところなので、時間とお金がある方はぜひ遊びにきてください。

そしてついに大型連休が取れることになり、26日より本州へと一時帰還します。

東京あたりにいるので時間ある方はご連絡ください。

適当に写真貼ります。

ヘリ

こいつで本格ヘリスキー、かなりスリリング。

キャット

ヘリに続きキャット、人々は精鋭ガイド集団。

富良野レストラン

富良野のお気に入りのカフェ、おしゃれで安くておいしくてボリュームがすごい。
左上のどんぶりみたいなのは北海道の牛乳。



別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
