■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

朝目覚めたら

20080428071130
まさか降ってしまいました。。

今日大事な取材なのに。

夏の絵が欲しいのに。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

とてつもない生命力

北海道の春ですごく驚いたのが、『フキ』がそこら中に生えてくること。

本州だと山菜として天ぷらで食べるとおいしいんだけど、

北海道では道ばたにそこら中に生えてるから、ちょっとこれが気持ち悪い。

そんな中、ある道ばたでとてつもなく気色悪い『フキ』を見つけた。

アスファルトを突き破っているのだ。

エイリアンみたい。

IMG_0790.jpg



別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

イベントPR!

http://www.montbell.jp/generalpage/index.php?general_id=45

さあ、明日からばしばしPRしてきますよ!

圧倒的なラグジュアリー感のあるアウトドアをアピールしてきます!

ついでに買い物もしてきちゃいますか!?



別窓 | life | コメント:2 | トラックバック:0
∧top | under∨

苫小牧へ

20080418131112
苫小牧への出張途中コンビニで見つけた飲み物。

これから某アウトドアブランドのイベントに出展しにいってきます。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

楽しい札幌でのお仕事

2日間の札幌出張、刺激たっぷりでした。

回ったほとんどは、パンフレットやメインビジュアルなどのデザインをしてもらっている各デザイナー事務所。

今まであまり縁のない世界だったので、どれも新鮮で刺激的でした。

中でも某事務所は事務所なんだけど夜はバーでもあって、しかもオープンしているのが0のつく日限定だったりで。

ちょうど10日だったのでそこに参加することに。

札幌のデザイン、メディア関係の人たちがたくさん来ていていろんな人とお知り合いになれていい時間を過ごすことができました。

そんな有意義な札幌出張でした。

tokoro.jpg
こちらがオフィス

tokoro2.jpg
こちらがバー

これらが同じ空間の中にあります。




別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨

ReStart!

お久しぶりです。

本日、出張にて札幌に来ております。

私が住む北海道某所よりかなり暖かい、もう春ですね。


突然ですが、ブログちゃんと復活させようと思います!

先日読んだ、とある本に
『「学び」というのは、外から情報を仕入れて、自分の中でいったん消化し、それを活用して、別の人とのコミュニケーションや創作活動に生かす、ということの繰り返し』
だと書かれていました。

今の状況はインプットの繰り返し。

これからはインプット→アウトプット→インプット→アウトプット…していこうと思います。

どうぞ温かい目で読んでください。

よろしくお願いいたします。


別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
