■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

バックカントリーする人に質問!

こんにちは。
突然ですが、バックカントリーする方に質問です。

皆さんいろんな山を滑っていると思いますが、
今まで体験した中でなにか印象的なシチュエーションとかってありますか?

例えば動物に出会ったとか、満月を見ながら滑ったとか、ヘリで滑ったとか…。

何でも良いからあればお話聞かせてください。

逆にこんなんあったらいいな~、みたいなのでもいいです。

お願いします!!

IMG_0441_2.jpg



別窓 | telemark | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

さっぽろ大通りすすきの

札幌に出張に来て3日目。

非常に濃く刺激的な日々を過ごしてます。

今回の目的は媒体への挨拶回り。

今年はこんなことやりますんでよろしくお願いします!みたいな。

今シーズンはイベントを大掛かりに仕込もうとしているので
おつきあいのあるイベント会社さんにはそんな相談もして回ってます。

かなり力をもった仕掛人などもいてなまら勉強になりますね。

あと久々に松屋に立ち寄ってなぜか興奮しました。
完璧山病です。。

あとちょういいお店
http://www.dangolo.com/



別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

進捗②

我がリゾートのボスへのプレゼンが急用でキャンセルに。

ロジカルさが少しでもかけたとたん厳しい突っ込みが入るから結構緊張してたのに。

今日からプチ取材ラッシュです。

明日は初の、名物『雲海』とのお目見えかもしれません。

わくわく。




別窓 | life | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

進捗状況。

これから取り組もうとしていること。

産学提携。

意外と単純ではない、この言葉。

けどやりごたえはありそう。

あと勝手にすすめてるプロジェクト、その名も「木の上に逃げるプロジェクト」。

あくまでも勝手にです。


別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨

デビュー

20080503221311
はじめました!

伊達公子とか錦織圭とかで話題のあれ。

こんなに楽しいならもっと前からやっとけばよかった。

リゾートライフ満喫。

ツボッパ鍛えてね。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨

自転車通勤

20080502200021
はじめました。

リゾートライフやね。
別窓 | from mobile | コメント:0 | トラックバック:0
∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
