■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

さっぽろ大通りすすきの

札幌に出張に来て3日目。

非常に濃く刺激的な日々を過ごしてます。

今回の目的は媒体への挨拶回り。

今年はこんなことやりますんでよろしくお願いします!みたいな。

今シーズンはイベントを大掛かりに仕込もうとしているので
おつきあいのあるイベント会社さんにはそんな相談もして回ってます。

かなり力をもった仕掛人などもいてなまら勉強になりますね。

あと久々に松屋に立ち寄ってなぜか興奮しました。
完璧山病です。。

あとちょういいお店
http://www.dangolo.com/



別窓 | life | コメント:1 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<バックカントリーする人に質問! | ■ T's Line ■ | 進捗②>>

この記事のコメント

そんなに山奥に普段いるの?
2008-05-24 Sat 17:15 | URL | matu #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
