■ T's Line ■

- intuitive days -



別窓 | スポンサー広告
∧top | under∨

Tokyo

今日は久しぶりの北海道。

というのも、きのうまで1週間ほど東京に滞在していた。

1週間も休みがあれば、どこか南国や海外へと一飛びしてみようと思うところである。

しかし普段、限られた範囲で決まった人とコミュニケーションを取ることがほとんどで情報にも乗り遅れてしまうという不安感から、この休みは普段話すことができない人たちと直接あって話をしたり情報が交差する東京でいろんなことを感じ吸収したいと思いとにかく東京で過ごしてみた。

そんな少々かしこまった目的を語りつつ実際は飲んで語って飲んで語っての繰り返し。

だけれど、ほんとにたくさんの人が会いにきてくれて、この上なく感動を覚える毎日を過ごした。

普段、規則的な日々を過ごしているの自分にとって、終電、もしくは始発帰りというはなかなか苦労するものだったが、とてもすばらしい休暇を過ごすことができたと感じている。

ほんとに皆さんありがとう。

そして、この不摂生な生活を過ごした体に今日からまた鞭を入れていこうと思う。

とりあえず早朝ランニングでも始めてみようかなと考えてみた。

目標体重65キロ、体脂肪12%。

もちろん仕事はバリバリやります。


別窓 | life | コメント:4 | トラックバック:0
∧top | under∨
<<健康、不健康 | ■ T's Line ■ | 退院>>

この記事のコメント

たいきくん、おひさしぶりです。わかるかなーー。
イチカワです。
がんばってるねーーー。文章から熱いもの感じるよ。身体にきをつけてね。私も北海道行ってみたーーい。
2008-07-03 Thu 13:44 | URL | かりめろ #-[ 内容変更] | top↑
お久しぶりーふ!!!

試験終わってひと段落したら、必ず遊ぶど~!!!!!
2008-07-03 Thu 21:20 | URL | イッキ #-[ 内容変更] | top↑
>かりめろさん
もちろんわかります!
皆さんで北海道遊びにきて下さい!

>いっき
絶対遊ぼう!
いつごろがいい??
2008-07-05 Sat 16:03 | URL | taiki #-[ 内容変更] | top↑
夏休みはキャンプやら、試験で天パっとるで
9月くらいになるかな。

とりあえずまた、行けそうな日を連絡するわ☆
2008-07-07 Mon 20:56 | URL | イッキ #-[ 内容変更] | top↑
∧top | under∨
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| ■ T's Line ■ |
